焼肉ランチ食べ放題! | g-new-days

g-new-days

結婚後、アル中義母と徒歩圏内で生活スタート。
その後義理実家から離れ、現在は平屋のおうちで生活。

昨日のことです。


朝10時ごろ夜勤から帰ってきた夫。

夫はこの日が5連勤最終日だったので夜勤明けですが「どこか出かける?」と言ってくれました。

夜勤明けの家族サービス指差し


夫の最初の提案はショッピングモールに行って昼ごはんも食べる!でしたが、

「焼肉食べたいな」になり、焼肉きんぐに行くことに焼肉


いつもの焼肉きんぐは、夜に行って『きんぐコース+アルコール飲み放題』なんですが、「土日はランチコースが安いよね」ということでランチコース目的で行きました。


給料日以降最初の土日ってことで開店からすごい人。順番待ちあと1組で行き、チェックインしたら即呼ばれた。セーフピリピリ


もう決めてたので即コースを注文。



そして肉を注文。

え、ランチコースって豚肉オンリーなんですねポーン牛肉ひとつも食べられないの?笑


あとから気づいた私たち。

きんぐコース3498円

ランチコース2178円(ジュース飲放つき)


その差…
1320円/1人

1749円/1人(ジュースつけた場合)



私は牛肉より豚肉の方が好きだからランチコースで満足。

夫は牛肉食べたい派だからやっぱりきんぐコースがいい。

となりました笑い泣き



ランチコースのお会計は大人2人で4356円お札


気づいたら10回もきんぐに行っててクーポンもらえたけど、有効期限が1年もあるので次回きんぐコースで(誕生日クーポンない時に)使った方が…となり今回はクーポン使わず。


おまけ

ほぼ脂!の豚バラが出てきて笑いました泣き笑い