今年買った福袋 | g-new-days

g-new-days

結婚後、アル中義母と徒歩圏内で生活スタート。
その後義理実家から離れ、現在は平屋のおうちで生活。

元日ショッピングモールへ出かけましたニコニコ


誘惑に負けないようお昼ご飯食べてから電球


「行きの車でカフェくらいは行きたいね〜」と話していて、買い物済ませた後約束どおりカフェへコーヒー


我が家がよく行くのがサンマルクカフェ!

スタバほど混んでないしお手頃価格拍手




そして入り口で見つけたのがサンマルクカフェの福袋気づき

クロワッサン🥐5個(1個220円)

ドリンクチケットコーヒー500円×5枚

が2000円!


ドリンクチケット4枚買ったとして

クロワッサン5個

ドリンクチケットが1枚

がおまけっていう内容昇天



これ買おうとなったのですが、

「1階のひろばで販売しています」とネガティブ

1階の福袋売り場に行くと、

「出来上がりまで10分待ちです」無気力

(クロワッサン待ちでした)


待つことにしました!


その横では銀だこの福袋が販売されていて、サンマルクカフェ福袋に並んでる人が待ち時間の間に次々購入よだれ



それをみて私は「夕方でも売ってる、そろそろ完売?買うべき?」となり、夫に福袋の内容を話してみたが…

「普段銀だこを利用する人なら魅力な福袋だけど、毎月使えるクーポンなんて毎月行かないしねー」と言われ却下されました煽り


サンマルクカフェ福袋だけ買って結局そのまま帰宅。


おうちで夫が豆からひいたコーヒーを淹れてくれておうちカフェとなりました飛び出すハート

(家のコーヒーがいつも飲み慣れてることもあって1番おいしい)


こちらの豆を使っています。


チョコクロも焼きたてでめちゃくちゃおいしくて即完食でしたニコニコ