モラタメ当選品♡ | g-new-days

g-new-days

結婚後、アル中義母と徒歩圏内で生活スタート。
その後義理実家から離れ、現在は平屋のおうちで生活。

久しぶりに当たりました!


「モラタメ.net」 にて、エステーペット 実感消臭 スプレー[猫ちゃんのウンチ・オシッコ専用]





仕方ないけど、猫のオシッコって臭いが強烈です笑い


スプレーするとオシッコ臭が消臭されてフレッシュグリーンの香りに気づき


私の好きな香りで気分良くなりますニコニコ

(シトラス系苦手ですダッシュ)



猫のトイレはシステムトイレを使用しています。

チップは某ホームセンターのオリジナルを使っていますがやはり消臭具合はまあまあかな。


チップは長く使用できるのでブランド品にすればよかったなと思ってますタラー

減ってきたらこちらのチップにしてみようかな。




↓こちらも気になる!