施主支給品② | g-new-days

g-new-days

結婚後、アル中義母と徒歩圏内で生活スタート。
その後義理実家から離れ、現在は平屋のおうちで生活。

施主支給品2つ目を注文しました。


2つ目は室内干し用のアイアンバー!!


乾太くんを導入しますが、乾燥機にかけられない物、かけたくない物を室内干しすることを想定して脱衣室にアイアンバーを設置します。



住友林業ではホスクリーンを勧められましたが、固定せずユラユラ揺れる感じが苦手。


使わない時は仕舞えるのがメリットですが、我が家の場合出しっぱなしになること間違いなし。


ワイヤータイプも検討しましたが、


見た目でもおしゃれなアイアンバーを施主支給することにしました!!


アイアンバーって色々あってわからないので、インスタで人気のtoolboxにしました。



サイズをオーダーメイドできるのは月2回の販売日のみ。

この日を狙って待っていたのですが、、、


忘れてたーーー!


昼にチェックしたら売り切れ。


次の現場打ち合わせの日に施主支給品を持っていかないといけないので次回じゃ間に合わない悲しい


私たちが希望していたサイズは1500mmなんですが、既製品は1400mm。


10cmくらい短くてもいいじゃーん。となり、結局いつでも注文できる在庫品を買いましたダッシュ


既製品だと届くのもあっという間。

3日後には届きました。

(一度注文したつもりでしたが、決済画面を私が消してしまっていたようで注文できておらず、丁寧にもこの状態であることを連絡くださいました!!連絡なかったら注文したつもりで待っていたかも。ありがたいです)




部品それぞれ注文しないといけないのですが、何が必要か記載があるのでセットでなくても注文簡単でした。

送料含めて10000円弱気づき予想よりも安かった!


アイアンバーも揃った!!!


残す施主支給品はタオルホルダーですスター