ハウスメーカーGから電話と訪問 | g-new-days

g-new-days

結婚後、アル中義母と徒歩圏内で生活スタート。
その後義理実家から離れ、現在は平屋のおうちで生活。

現在の有力候補

ハウスメーカーC



夫がハウスメーカーの資料を一括資料請求し、たくさんのハウスメーカーからパンフレットが届く届きました驚き

当たり前ですが量やメーカーにびっくりした。


こんなところまで請求したの?と。

某ハウスメーカーG、大手で無理でしょ!と。


数日後、ハウスメーカーGの営業マンから電話がきました。

土地の有無や予算など聞き取りがあり、目星付けてる土地のことを話したそうです。


規格住宅なら予算にあったプランがご用意できるかも。近々土地を見に行ってきます。

↑これ、ハウスメーカーEと同じだわネガティブ期待できないガーン


一度打ち合わせしましょう。とのことで日程組みました。


ある日家のチャイムが鳴り、知らないおじさんがモニターに映り怪しくて出なかったのですが、ポストにメッセージカードが入っていました。


「土地見てきました。平屋を建てるにとても良い土地ですね。(途中省略)〇日の打ち合わせお待ちしております」


家まできたよーーー煽り


夫はなぜかめちゃくちゃ打ち合わせ楽しみにしている。

私は打ち合わせ行ってみたらやっぱり無理だったとなる気がする。


夫に「そんなテンション高いけど、やっぱりダメだった時にめちゃくちゃ落ち込むのやめてね。」と言いました。←めんどくさい。