両親が初我が家に。 | g-new-days

g-new-days

結婚後、アル中義母と徒歩圏内で生活スタート。
その後義理実家から離れ、現在は平屋のおうちで生活。

先日急遽、私の両親が我が家に来ることになりました。

 

突然だったので大慌てで掃除と片付け。

実親なのに汚いところを見られたくないって思ってしまう私。

 

 

細かいところまではできなかったけど一応見た目きれいにして迎えました。

 

 

今のマンションには初めて来ることになります。

 

母「どんどん狭い部屋に住むんだね」「物が少ないね」

 

夜ご飯では少ない食器をフル利用しました。

お客様布団は用意できなかった(田舎なので貸布団業者がない)ので、マットレスと敷布団で分けて4人寝ました。笑

 

 

実親なら2泊可能でした。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ