お気に入りの本を手放す。電子書籍へ。 | g-new-days

g-new-days

結婚後、アル中義母と徒歩圏内で生活スタート。
その後義理実家から離れ、現在は平屋のおうちで生活。

持たない暮らしに興味を持った2014年春に買った本。

 

有元葉子さんの使いきる。です。

 

 

古い製品も磨いて使う、料理をしながら拭き掃除をする習慣など・・・参考にしたことがたくさんです。

 

この本を読んでびわこふきんを使うようになりました。現在も使っています。

5年目になるけどへたりません。

 

 

 

 

この本は大切な本だから外には持ち出さずに。としてきました。

だけど楽天Kobo電子書籍ストア版にして外でもサクサク読みたいなと思っていてこの機会に実行しました。

 

 

 

昨日までの楽天マラソンで購入しました。

ダーツポイントと期間限定ポイントを使って購入。

 

他の大切な本も電子書籍に変えていきたいと思います。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ