年末調整が振り込まれました。 | g-new-days

g-new-days

結婚後、アル中義母と徒歩圏内で生活スタート。
その後義理実家から離れ、現在は平屋のおうちで生活。

臨時収入です。

 

年末調整が振り込まれました。

 

 

我が家の年末調整は毎年夫のお小遣いになってますー。

1度そうやってしまうとずっとこの形を続けるしかないですね。

 

払いすぎていたマネー?とはいえ、臨時収入なのでなかったことでいいです。

 

 

その年末調整から私へお小遣いももらいました(^^)/

 

 

この年末調整もボーナス同様、窓口でキッチリ引出をしてきました。

 

給与振り込み口座は給与だけで管理したいので。

 

 

年末の銀行窓口は混み混みと思いきや、田舎なので待ち人数も2人。

 

サクッと終わらせることができました。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ