5/27 @下関 写真集 | ヒロミツDiary 〜更新は忘れた頃にやってくる〜

ヒロミツDiary 〜更新は忘れた頃にやってくる〜

福岡在住
Jリーグやプロ野球その他サブカルチャーまで様々なジャンルを取り上げていきます
気の向くままにブログ更新していきますので宜しくお願い致します

今回は5月27日 山口県の下関陸上競技場で行われたレノファ山口VSカマタマーレ讃岐で撮影した写真を何枚か振り返ります

まずはちょっとしたから
今季初となる下関での試合 一部チケットサイトでは指定席が完売 まあ俺は買ってるし余裕余裕
現地にお越しのフォロワーさんと話してからさあスタジアムに入ろうか! ここで気づいてしまった
入れたはずのチケットがない!
どうやら昨日のブログを書いてた途中にチケット入れから出してたみたいですね
これは焦りました やってしまった…と
すぐさま当日券売り場に駆け込み そこでは若干ながら指定席の販売があった為 すぐさま買いました この際お金は問いません 忘れた俺が悪いのだから 
にしても肝を冷やしました 今度からは気をつけます

そんなことなど予想してなかった入場者前 スタジアム周辺には下関開催では毎度お馴染みご当地ゆるキャラがたくさんつめかけてました
撮影したゆるキャラが多かったのでそれらはスルーし今回はこれだけ
(1枚目→YAB山口放送のキャラクター ほたるん
 2枚目→下関消防団のモセキくん 武士二人は名前分かりませんでした)

ハーフタイムにはスタジアム内にペンギンも

またカマタマーレ讃岐のマスコット さぬぴー君も下関に遊びに来てくれました

もちろん我等がレノ丸君もいます セーラー服のコーデですね

カマタマーレのスタジアムグルメの一部も下関に
2年連続スタグルグランプリ受賞の カマコロ(1個250円)とのどにシュワっと走る爽快感が売りのカマッシュ(500円)が出店していました


今回はスタジアムイベントなとをまとめました
次は選手たちを中心にまとめます