福岡最終戦を勝利で飾る☆ | ヒロミツDiary 〜更新は忘れた頃にやってくる〜

ヒロミツDiary 〜更新は忘れた頃にやってくる〜

福岡在住
Jリーグやプロ野球その他サブカルチャーまで様々なジャンルを取り上げていきます
気の向くままにブログ更新していきますので宜しくお願い致します

昨日は急遽ヤフオクドームへ行って来ました
レギュラーシーズンマリーンズの福岡ラストゲーム 今年はBクラスが確定してしまったのでこれで終わりになるのです
それでも勝利で飾ることが出来たのは大きいですね♪

ヒーローは2試合連続の決勝打を放ったキャプテン大地でした!

レフトスタンドのマリーンズファンに挨拶後ホークス側から今季限りで退任する伊東監督に花束が かつてバッテリーを組んだ敵将の工藤監督から贈呈
粋な計らいありがとうございましたm(__)m

試合後は勝利時恒例の
マリーンズがちかっぱ好きやけん~~で〆ました☆
※ちかっぱ→福岡の言葉で(すごく)(とても)という意味

今季大幅に負け越したホークス戦ですけど福岡だけで見れば5勝8敗 開幕カードやら鷹の祭典やらではしてやられましたけど8月のカードと今回の試合で少しは借りを返せたかと
2014年シーズン以降なかなかヤフオクドームで勝てない日々が続きますが福岡のマリーンズファンに向けていい試合を届けて欲しいです
因みに個人的には今シーズンのヤフオクドームは2戦2勝でした♪

今季もあと残り7試合 来季以降に繋がる戦いを期待しています