スタジアムで歌おう☆ ガンバ大阪チャント集 | ヒロミツDiary 〜更新は忘れた頃にやってくる〜

ヒロミツDiary 〜更新は忘れた頃にやってくる〜

福岡在住
Jリーグやプロ野球その他サブカルチャーまで様々なジャンルを取り上げていきます
気の向くままにブログ更新していきますので宜しくお願い致します

来週の火曜日に2017年最初の公式戦 ACLプレーオフを戦うガンバ大阪
2月のナイター まだまだ寒いですけど その寒さを応援の(熱気)で吹き飛ばして 蒼と黒の戦士たちを後押ししましょう☆
(チャント集は3年前に書きましたが あの頃とは新チャント含めて色々と変わりましたので改めて掲載します)

基本コール{※は手拍子}

ガンバ ガンバ 大阪ガンバ(※※  ※ ※※ ※※ ※※)


(※ ※  ※※※)ガンバ大阪 オレ!


選手コール、{基本的には名字}
例 {※ ※ ※※※}井手口 オレ! 


コールが特殊な選手

1 東口 順昭→ひがーしぐーち!
※※ ※ ※※ ヒガシ!! ※※※ ヒガシ!!※※※
{詳細が分からないので開幕戦終了後修正します}


5 丹羽 大輝→{※ ※ ※※※}ニワ ダイキ オレ!

6 金正也→(※ ※ ※※※) ジョンヤ オレ!!

7 遠藤 保仁→ヤット{※※※}


10 倉田 秋→クラタ シュウ!{※ ※ ※※※}


13 呉屋 大翔→(※ ※ ※※※) ゴヤ ヒロト オレ!!

18 藤ヶ谷陽介→フジガヤ!!(※※※)


選手チャント


4 藤春廣輝
 → ヒロキー レフティ― ファイター
フジハル ヒロキ アレー
フジハル ヒロキ アレー


7 遠藤 保仁→
フォルツァヤット 俺たちの夢のせ
フォルツァヤット 勝利をつかみとれ


10 倉田秋 →アーレー 倉田ゴール
アーレー 倉田ゴール
秋 見せてやれ!
アーレー 倉田スーパーゴール

15 今野泰幸

今野ヤスユキ オオ―
 
今野ヤスユキ オー
 
守るも攻めるも
 
頼れる男 


チームチャント
()が今シーズンから使用

(やられたらやりかえせ)
やられたら
やりかえせ
ガンバアレー
男やろ

(チャンス)
ラーララ ララ
ラーララララ
ラーララ ララ
ラーララララ
 
アーレ
ガンバゴール
ガンバゴール
アレ アレー

(VINCH PER NOI)

ヴィンチペルノーイ
エファッチュンゴール
フォールツァ
ガンバ大阪
 
ラーララーラララ
ラーラーラー

(ぶちこめゴール)
ゴール!ゴール!ゴール!
決めろよ
ゴール!ゴール!ゴール!
ぶちこめ
ゴール!ゴール!ゴール!
決めろよ 
ゴール!ゴール!ゴール!
 
オオオオオー
 
オオオオオー
 
オオオオオー
 
オオオオオー

(闘い極めろ)
Oh We are GAMBA 
OSAKA 青黒
闘い極めろ男達
我等の歌声響かせろ

WE ARE WITH YOU
※主に選手入場時

オーオー オーオー
オーオー オオオー
オーオー オオー
ガンバ オーサカーー
 
ウイ アー ウイズ ユー
どこまでも
青と黒
ガンバ オーサカーーー

ゴール決めろ
※はコールリーダー

ゴール決めろ
 
ゴール決めろ
 
しびれさせろ
 
しびれさせろ
 
ゴール決めろ
 
ゴール決めろ
 
ゴール決めろ
 
ゴール決めろ
 
ガンバ オーサカー
 
ゴール決めろ
 
しびれさせろ
 
ゴール決めろ
 
ゴール決めろ
 
ガンバ オーサカー
 

オオサカスタイル

青黒大阪 青黒大阪
魅せろゴール 貫けよ
オオサカスタイル!!


俺らに出来ること

(俺らにできること)
俺らにできること

(皆解ってんやろ!)
皆解ってんやろ!

(さぁ歌おう)
歌おう

(誰の為!!)
オオサカの為!!!

(さぁ歌おう)
歌おう

今ココに集いし
青と黒の戦士達 xx
我らの誇りと共に輝き
荒れ狂い暴れまわる xx

戦士達よ俺らの xx
声が聞こえるだろ xx
俺らはいつものように xx
今日もココにいるぜ xx


ラララーラララ ララララー
ラララーラララーラララー
ラララーラララ ララララー
ラララーラララーラララー

オオオーオオオ オオオオー xx
オオオーオオオーオオオー xx
オオオーオオオ オオオオー xx
オオオーオオオーオオオー xx

※に戻る

今日も我ら

今日も我等勝利を
信じ叫び歌うよ
青と黒の戦士
青と黒の誇り

アーレー アーレー
アーレー アーレー
アーレー アレアレー

万博に集いし

(万博)に集いし
青と黒の戦士達
我等の誇りと共に輝き
荒れ狂い暴れまわる

オーオー オオオオー
オーオー オオオオー
オーオ オオオオ
オオオオオオ
オーオオー
オーオオー
オーオオー
x2


Awayは「今ここ」

ムーンライトシャドウ

ラララー
ラララララーラ
アレアレ
フォルツァOSAKA

オーオオオオオオオーオオ
オーオオーオオーオオ

オオオーオー
オオオオオーオオ
オオオーオーオオオーオー

この身朽ち果てるまで

レー
アレアレー
アレアレ
オオサカガンバ
×3

この身朽ち果てる叫び続ける 

いったれいったれ

ガンバ フォルツァアレー
ガーンバ フォルツァアレー
ガンバ フォルツァアレー
いったれいったれー

戦士たちよ

戦士達よ俺等の
声が聞こえるだろ?
俺等はいつものように
今日もここにいるぜ 

ラララーラララーララララー
ラララーラララーラララー
x2

オオオーオオオーオオオオー
オオオーオオオーオオオー
x2

奪い取れゴール

駆け上がれ 青と黒よ
 
弾けろ 男達
 
無敵の 力合わせ
 
奪い取れ ゴール!
 

オオオオ オオオオオーオ
オオオオ オオオオオー
オオオオ オオオオオーオ
オオオ オゥオゥオゥオゥオー

この空に輝く星があるように

この空に輝く
星があるように
我等の街には
ガンバが輝く

アレアレー アレアレー
アレアレー アレーアレー
x2

アレアレー アレアレー
アレアレー アレーアレー
x2



もっといったれ (得点時)

ガンバ ガンバ
もっといったれ
x2

ララララ ララララ
ララララ ララララー

もっといったれ
ララララ ララララー

(※3回繰り返し)


ネッラーズラレ

ネッラーズラレー
ネッラーズラレー
ネッラーズラレー
俺らのハートに火が点いた


ガンバのゴールだけが
ガーンバの
ゴールだけが
俺達を
熱くさせる

アレア-レ
ガンバOSAKA
x2

ガーンバの
ゴールだけが
俺達を
熱くさせる

アレアーレ
ガンバOSAKA
x4

(立ち向かえOSAKA)
立ち向かえOSAKA
青と黒纏い(まとい)
空に拳突き上げ
【叫べ 仲間と共に】

オオーオオオーオオオオー
オオーオオオーオオオー
x2

ララーラララーララララー
ララーラララーラララー
x2


(俺達の誇り)
俺達の誇り
青と黒の戦士

(※ここから繰り返し)

ラララーララーララララー
ラララーララーララララー

オオオオーオオーオオー
オオオオーオオーオオー

(※合図があるまで繰り返し)


(※手拍子を変えて)

ラララーララーララララー
ラララーララーララララー

俺達の誇り
青と黒の戦士

(クルヴァよ熱くなれ)
クルヴァよ熱くなれ
オオオーオオオーオオ
オッオッオッ
 
クルヴァよ熱くなれ
オオオーオッオッオッオー

(俺達の歌声)
OSAKA
OSAKA
ララ クルヴァに集う

俺達の歌声
聞こえるならば


(ゴールにぶちこめ)
OSAKA!
OSAKA!
ゴールにぶち込め

オオオオー
オーオーオオー
ゴールにぶち込め


(アレアレ ガンバ エー)

アレアレ ガンバエー
アレアレ ガンバエー
アレアレ ガンバエー
アレ ガンバエー

(俺を狂わせろ!)
俺を狂わせる
ゴールをぶちかませ

オオサカ
ガンバ!ガンバ!ガンバ!
ファッチウンゴル

(青と黒の男ども)
※()はコールリーダー

(青と黒)
青と黒

(男共)
男共

(もっと派手に暴れろ)
もっと派手に暴れろ

(青と黒)
青と黒

(青と黒)
青と黒

(青と黒が大阪)
青と黒が大阪

オ・オ・サ・カ
レアレアレー
アレアレアレー
アレアレアレー
x2

アレアレー
アレアレー
男達よ闘え

アレアレー
アレアレー
もっと派手に暴れろ

(WE ARE GAMBA OSAKA)
※()はコールリーダー

(いつまでもずっと)
いつまでもずっと

(愛し続けるさ)
愛し続けるさ

(この世界)
この世界

(終るまで)
終るまで

WE ARE GAMBA OSAKA
WE ARE GAMBA OSAKA
WE ARE GAMBA OSAKA


(俺達が大阪さ)
俺達が
大阪
青と黒
俺等だけ 

(ミア ガンバ オーサカ)
オオオオー
オオーオオー
ガンバOSAKA
オーレー

ミア ガンバオレ
ミア ガンバオレ
ミア ガンバOSAKA
オーレー

(オーミア ガンバ)
オー ミア ガンバ
オー ミア ガンバ
オー ミア ガンバ
OSAKAレーアレー

(腕を高く)
腕を
高く
力強く手を叩け

ここに
集う
【青と黒の仲間たち】

ネロブルー
ネロブルー
ララ ララララ ララ ラララー
x2

(ぶちこませいてこませ)
ラーララララララー
ラーララララララー

ぶちかませ!
いてこませ!
青と黒の男やろ?


(激しい叫び)

激しい叫びが
一つになって
今日も(万博)に
木霊する

ラーララララララー
ラーララララララー
ラーラララララー
ラーララララー
x2


※Awayは「この空」


(アーレー アーレー アーレー!)
アーレー
アーレー
アーレアーレアーレー

オーサーカー
オーサーカー
オーサカ レーアーレー


※音源はガンバ大阪サポーター連合のHPから
http://www.gamba.ne.jp/?ln=fans


吹田スタジアムで またアウェイのスタジアムで 我等の歌声響かましょう♪