第3回 ちばの木バスツアー レポート | どんぐりびとのブログ

どんぐりびとのブログ

私たちグッドリビングは、千葉県を中心に人と地球に優しい自然素材を生かした本物の家づくりをご提案しております。自然素材に囲まれた心地良さ、健康で安心して暮らせる、省エネで家計にも環境にも優しい家づくりをを是非ご覧下さい。

皆さんお待たせしました!


 『第3回 千葉の木 バスツアー』のレポートをお届けします✨


当日はお日柄もよくとても良いスタートとなりました。

日頃の行いのおかげでしょうか。笑


寒い中たくさんの御家族にお集まりいただきありがとうございます✨


集合場所のグッドリビング野田本店から人数確認をしていざバスへ乗車!

{5551728D-0132-4EF2-9115-341AD5345D34}


まずは川村社長の挨拶。

それからすんなりと高速に入り他の同行社員から本日の日程をご説明。

難しい話は抜きにして挨拶も早々に、お菓子を配っていきます😊

子供たちも大喜びです!

それから今日のイベント内容に関連した映画を到着までの間ご鑑賞いただきました!

タイトルは『ウッドジョブ』。

これを行く前に見るのと見ないのとでは到着後のイベントの理解力が違います。とてもいい映画です。現場の方々との距離もうんと近くに感じられるようになります( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

予定とほぼ変わらない時間に最初の休憩ポイントに到着★

{5854DD58-4FFF-4410-AA4C-CBB34EF4007F}

{82E2FA00-EC6A-4713-A45D-97119505762F}

{9B1E9A5F-8F40-4A7D-A20D-27028218AB2A}


海ほたるです。


ここでトイレなどを済ませ、お土産コーナーや海の景色などを楽しんでいただきました😊

{D830E951-2226-4704-B195-A96DD2978BB8}

{F0A9AFDA-067D-494D-854B-E3A0FFF3FBA9}

{BB660F3E-FC79-472A-96CD-7898ADC9AA89}

{E8DB7735-0727-40E6-B010-62551B7B4D21}

{DD1301A4-9BCD-4E5D-A38D-12CD9B464417}

{1B18DD81-1E94-4DF0-BE05-21C13F3E7949}

{3514F8F5-CDCB-48A6-92B1-2AE59F59368A}

{3A2D838D-785D-4443-A7C3-9469F757E93C}

{29B3737F-EE03-4B09-AD40-695FEFD76FB0}


バスでジッとしていた子供たちもようやくちょっとの解放です!笑


まだまだ書きたい事がありますが、ブログでは伝えきれなさそうなので次回まとめたものをリンクします✨是非お楽しみに✨