どんぐりびとの餅まき | どんぐりびとのブログ

どんぐりびとのブログ

私たちグッドリビングは、千葉県を中心に人と地球に優しい自然素材を生かした本物の家づくりをご提案しております。自然素材に囲まれた心地良さ、健康で安心して暮らせる、省エネで家計にも環境にも優しい家づくりをを是非ご覧下さい。



本日、朝から快晴まではいきませんが天気も良く


『晴れ男』と心の中でひとり言クラッカー


しかし開催時間が近づくにつれ雲行きが


もしや、当社の雨を呼ぶ方がお越しになられるのでは汗


開催時間の10分前になってもあまり人が集まらず得意げ


不安になっていましたが開催時間15:00には



こんなに集まってくれました。

いよいよはじまり、はじまり


お子様メインの餅まきになりお菓子屋も一緒に


まきました。





投げるほうも当らないように、みんなに拾えるように


気にして投げましたが


お子様が大興奮!中にはお菓子が頭にあたっても

平気でお菓子を拾うお子様も。


参加していただいた皆様喜んでいただけたでしょうか。


そのあとに、構造見学会ということもあり


建物の中に入って見ていただきました。


完成見学会も開催いたしますので


ぜひ、お越しください。(予定9/末)


また、広告やブログでお知らせいたします。


       お待ちしております。