どんぐりびとからのお詫び | どんぐりびとのブログ

どんぐりびとのブログ

私たちグッドリビングは、千葉県を中心に人と地球に優しい自然素材を生かした本物の家づくりをご提案しております。自然素材に囲まれた心地良さ、健康で安心して暮らせる、省エネで家計にも環境にも優しい家づくりをを是非ご覧下さい。

7月6日(日)に企画しておりました

構造見学会&お餅つきなのですが

良い案だなと自分ではず-と思っていたのですが

まわりの方からこの時期どうなの言った意見もあり

先日、ダメ押しに妻からも言われ

この度、お餅つきを中止せざる負えないこととなりました事を

深く心よりお詫びさせていただきます。

楽しみにしていた方々のお気持ちを考えると心がが痛みます。


大変申し訳ございませんでした。





明日の企画は下記のように変更させていただきます。


構造見学会&お餅まきに変更!!!!


10:00から17:00見学会は開催しております。


お餅まきは15:00頃行う予定です。


準備も終わりました。



一つ、一つ丹精に当社のラベルを貼らさせていただきました。


明日、お待ちしております。