プチ紹介 | g-mizukawaのブログ

g-mizukawaのブログ

~放課後等デイサービス グロース水川~
一宮市多加木に2019年6月オープンしました「グロース水川」です!また、2020年6月一宮市あずらに「グロース水川Ⅱ」もオープンしました!
ブログで日々の活動の様子をお伝えしていこうと思います。

こんにちは!グロースの金子です🧸🍀



あの、、、たぶんいつぞやか、私による他己紹介、先生紹介をするぞー!と言っていた時期があったのですが、いい写真が撮れなくて、なかなか進んでません😂

そんなことを言っている間にじつは新たな先生も仲間入りしていて🙄

近々自己紹介してもらう予定なので、今日は私からプチ紹介🌟



じゃじゃん!さよな先生です〜😊

こっち向いてー!って言いたかったのですが、この様にいつも子どもに向き合ってくれる素敵な先生です💓

とっても明るくて面白いので、子どもたちからも大人気です✨

そしてグロースの中ではいちばんの若さがあります😂羨ましい〜。


後日の自己紹介を楽しみにしていてほしいので、私からはここまで!

さよな先生からのご挨拶をお楽しみに🍀