5周年記念④~熱田神宮〜 | g-mizukawaのブログ

g-mizukawaのブログ

~放課後等デイサービス グロース水川~
一宮市多加木に2019年6月オープンしました「グロース水川」です!また、2020年6月一宮市あずらに「グロース水川Ⅱ」もオープンしました!
ブログで日々の活動の様子をお伝えしていこうと思います。

絵馬皆さんこんにちわ
水谷ですニコニコ
 
由希子先生と
柚香先生が、
頼んでないのに(凄くうれしい照れ
5周年記念②③を書いてくれたので(笑)
玲良先生、佐永子先生もありがとう照れ
 
私は④で続きをビックリマーク
 
絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬
 
ここからは、厳かに・・・
 
6月1日は
社員8名で
熱田神宮へ参拝にいきました
 
天気も良く
一歩足を踏み入れると
空気が違う
 
皆さんも経験あると思いますが
心が浄化された気持ちになりました

 
お祓いを予約して
普段は入ることのない
神楽殿に入り
グロースに関わる皆様の
安全と繁栄を祈祷していただきました
 
 
人生、
皆々それぞれの道を歩んでいます
どんな事が起こっても
それが自分に課せられた試練であり使命。
逃げ出さずに立ち向かう勇気を持つ仲間と
これからも歩み続けたいと心に刻んだ1日となりました。