FLY | さらなる飛躍

さらなる飛躍

H25 4月よりプロになりました。
後藤祐樹オフィシャルブログ

日曜はFLY行ってきましたよ♪
結果は三回戦敗退。。。
久しぶりに大会で緊張してました(..)

なんであんな緊張してたのか。。。
ダーツ難しい(笑)

だから辞めらんないんだけどね♪

シングルス終わってからはスター争奪戦参加してきました!!
色んな人と対戦できて楽しかったです♪


またしっかり練習して次に繋げたいです!!


んで
来週17日は野方のフィードサイドのハウトーに参加します!!
当日エントリーOKなんで一緒に殴り込みに行きましょう!!
ハイローのダブルスですよ♪



Android携帯からの投稿