i darts Japan | さらなる飛躍

さらなる飛躍

H25 4月よりプロになりました。
後藤祐樹オフィシャルブログ

金曜はリニューアルオープンしました六本木のi darts Japanに行ってきました!!

もちろんFridayNightトーナメント出てきましたよ♪
結果は準優勝とあと一歩及ばず(TT)

決勝まではT20バンバン入れて
上手い人みたいだったのに決勝で
ずっこけました(笑)



そして漢字間違えられた(笑)

896メンバー7人で行って
2位、3位タイの3人が896メンバーでした(笑)


はい!!
そんで今日はFLY頑張って来ます!!



Android携帯からの投稿