JapanCupガロン戦 | さらなる飛躍

さらなる飛躍

H25 4月よりプロになりました。
後藤祐樹オフィシャルブログ

昨日はずっと楽しみだったJapanCupガロン戦でした!!




予選ロビンを2位通過しみんなも勢いに乗ってきた決勝トーナメント二回戦にて敗退...
結果ベスト16でした(T-T)

ファーストレグもセカンドレグも01の上がりの弱さが悔やまれる試合でした。
ただこの4人でMAXディビジョンは食えないレベルじゃなかったです!!

次の機会があればリベンジしますよ!!


そして昨日来期L-styleのピンバッチいただきました!!



来年はプロライセンスも取るのでより気を引き締めて頑張っていきます!!


Android携帯からの投稿