2012/12/21 | さらなる飛躍

さらなる飛躍

H25 4月よりプロになりました。
後藤祐樹オフィシャルブログ

昨日はフェニックスリーグの最終節でした。
その最後の相手チームは巣鴨のディアスというお店です。

フェニプロ集めて真剣に関東大会目指しているチームです!!

結果は13対4で負けてしまいました(^^;
ただ個人としてはかなりいい感じでした(^^)/
perfectで活躍しているアスカのひぐひぐさんに01もクリケも勝てましたし♪

リーグで有名所と真剣勝負できるとは思っていなかったので
かなりいい経験させてもらいました(*^^*)


そして大学もあと3日間で冬休みです(^^)v

えっ
あっ
クリスマスですか?
自分はバリバリバイトですよ(笑)
サンシャインでカップルを横目に服畳んでます(T-T)(笑)




Android携帯からの投稿