また また | 人とクルマのJUNction

人とクルマのJUNction

舘山市にある輸入車を専門にメインテナンスする「ギャラージ・マーメイド」の番頭ブログです!
輸入車の整備ネタや、サーキットネタ、その他の趣味ネタなどを公開してます。
店のHPはこちら>> http://www.g-mermaid.com

あんまりサボルとまた言われるのでUP

いや~

なんか忙しい 忙しい

儲からないけど忙しい 笑

なんで年末近くになると車が壊れるのかな?笑

もっと前にこわれろよ~

なんて思ってる今日このごろです

まあ

忙しいのは良いことなんだけどね

でも

均等にほどほどがいいかな~笑

その中またしても悪い病気がでてきました

車ほしい

遊べる車 通勤でも楽しい車 サーキットでもソコソコ走れる車

やっちまいました

買っちゃいました

嫁さんには内緒で 笑 (そっこうバレルけど)

まあ

僕の嫁さん諦めてるので その辺は 笑

ん?

ん?

何を買ったかって?

熊本の西〇さんみたいにお金ないしな~ 

福岡の宮〇さんみたいに工場大きくないしな~

安くて 面白い車見つけました

デモカーにしても面白いです

こうご期待 笑

あと~

ヘルメットが欲しい

BELLのオールドタイプ

探してたらあった

これだよ求めてるのは



最近の子は知らないな



ロニーピーターソンですよ~

やっぱロニーだな

ではサービスショット




かっこいいよね~

お前何歳だよってよく言われます 笑

よし

手に入れよう

これで仕事も4倍はかどるな 笑

なんて悪い病気が発病してます 笑



皆様12月は非常に工場が混雑していますのでメンテナンスは早めに予約してください

宜しくお願いいたします

今月はブガッティを空輸したり 

茂木に行ったりと留守にする事がありますのでご了承ください

ん~

ねむい

帰ろうっと

じゃまた