サーキット | 人とクルマのJUNction

人とクルマのJUNction

舘山市にある輸入車を専門にメインテナンスする「ギャラージ・マーメイド」の番頭ブログです!
輸入車の整備ネタや、サーキットネタ、その他の趣味ネタなどを公開してます。
店のHPはこちら>> http://www.g-mermaid.com


昨日の午後からちょっと出張でした

今帰ってきました

福島のエビスサーキットに行ってました!

今回はユーノスロードスターのセットアップ確認です!

ユーノスのコンセプトは

オーナー様のご依頼内容は

18歳の男の子が安心してサーキットを走れるクルマです

サーキットアタックだけのクルマを作るのとは訳が違い

全てにおいて走れるクルマにしてほしいとの内容でした。

悩む!

悩む!

ノーマルからの制作!

かれこれ 2ヶ月で仕上げました!

エンジン ミッション 駆動系 ボディ
電装系他 全てやりました。

手間はかかってますがビックリする金額はかかってないですよ!

まあ

そんなクルマをテストがてらに走ってきました!

第一段階ではなかなか良い感じです

もうちょっと煮詰めればかなりいい感じに仕上がってくるかな!

まあ

楽しみながらやります!

こんなクルマも走ってましたよ!
photo:01







ここはニュルブルクリンクか?笑

DTM 笑

今度ジャンプしてる写真を撮ろう!笑

明日からはお店にいます

では

これから就寝します!

zzz!



iPhoneからの投稿