行政書士入会式の日に提出する書類は、


慎重に丁寧に記入をし、


完璧!!


のはずでしたが、


残念!


住所を間違えました。



数字の書き方を間違えました。


3丁目と書くか


三丁目と書くか


の違いです。



さて、


どちらが正しいでしょうか??



答えは



3丁目



でした。



間違えたので、



訂正印を押しました。



小さな事ですが、

重要な事です。


一つ勉強になりました。



住所は、数字なのです。



5丁目8番地7



失敗は成功の元!


ですが、


開業後は、


慎重に慎重を重ねて


ミスなく業務に関わりたいと思います。