こんにちはーーーーー!

 

24期のジヨです目がハート

 

最近のジヨのマイブームは

一日一つその日にあった”いいこと”を見つけることです

 

今日のいいことは

麺類の気分で家に帰ったら夜ご飯が冷やし中華だったことです

 

昨日のいいことは500ピースのモザイクパズルがやっと完成したことで

最近の特大いいことはひらパーに行ったら

ちょうど見頃のかわいくてきれいないろんな種類の大量のバラがみれたことです

かわいいお花見ると元気出るーーー自分の結婚式とお葬式は絶対お花だらけにするーーー!

 

今日のいいことは記録しているので見返してそんなこともあったなって思うのも楽しいですキメてる

 

みんなの最近のいいことは何ですかーー!!ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

今週は研修行くからみんなに会えるの楽しみ

あと3日間がんばるぞーーーー黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま