おはこんばんちは!!24期マヨです!!🍙
つぶやきお久しぶりですっ!!


3月っていろんなことが終わっていって寂しさが増しますね。
この人と会うのも、もう最後かもなーー、、とか思ってしまいますね。


2024年3月19日、2023年度の篠山ディレクターの活動が幕を閉じました。


卒Gには伝えきれていない感謝も多いけれど、今日は、週一回、当たり前のように顔を合わせていた篠山ディレクター(通称ささでぃー)にほんの少し、感謝を伝えたいなと思って、書こうかなと思います。







私は、篠山ディレクターが大好きです。


たぶん、いっつもニコニコしてるだっちよりも。
たぶん、黒篠庵でダニにやられるクロよりも。
たぶん、怪物みたいなごんちゃんを描くぼおよりも。
たぶん、丁寧で細かい作業が得意なろきよりも。
たぶん、いっつも鬼ごっこして楽しいって言ってるだっしーよりも。
たぶん、ジェスチャーが大きいローズよりも。
たぶん、男子中学生ないわなよりも。


誰よりも、篠山ディレクターが大好きです。





今年度からスタートしたディレクターで、レールが引かれていない列車を、みんなでレールを引きながら進めてきました。
レールが引かれてなかったからこそ、のびのびと作りたい場所が作れて、それがいつしか自分たちの居場所になっていったのかなと思います。



みんな、素直に篠山という場所に愛着を持って活動できて、みんなが同じ方向に向かって進めた1年が、マヨは幸せでした!!





ささでぃー、みんな何かの天才すぎて天才(?)


なんかこういうの言葉で表すのむずいですね。




でも、まあとにかく、
今日で活動は終わったけど!!!

これからも、篠山レンジャーは続いていくし
これからも、篠山ディレクターは続いていくし
これからも、みんなの笑顔が素敵やし
これからも、ずっとずっとマヨがみんなを大好きな気持ちは変わりません




これからも、それぞれ新しい場所で一緒に頑張ろうね