お久しぶりです。

前回黄色って書いた緑の期生24期みくぷーです。

色で言えば黄色が好きです。希望の色だから。

性格は緑に近くて、心の中に赤も秘めてたり。


さて、もう2月ですね。

早く感じます。。


ウェルネスとレンジャーと卒キャン授業を進めてる途中で、もうあと少しを感じる毎日です。


気を使わせたら悪い気がして本音を言えない、でも大学生今しかないし機会を無駄にしたくない。ちゃんとしたいことゆっておく、話したい人としっかり話しておく勇気が欲しいなーと思う今日。


自分ならできる!と思うことにして。

それでも前向きになりたいのかなとも思って。

前向きってなんだー?ってなって。


そういえば、もうすぐ受験なので、私が集めた言葉を紹介することにしました。


やればできる!

コツつかめばできる!

真似すればできる!

授業受けてればできる!

やってみないと分からない

一旦やってみよう


どれか心に響く言葉はありますか?


ちなみに、看護国家試験は2/11,理学療法国家試験は2/18,19日です。


ちょっとずれてるかもしれませんが、

同期にお守りも渡せなかったので、応援メッセージだと思ってください!



日程検索のページには半年コツコツ積み重ねてれば合格すると書いてあったので、今まで通りで大丈夫!23期24期自信もってね!!

前日準備しっかりね!


みくぷー