あけましておめでとうございます!25期のだっちです!


さて、皆さんは楽しくお正月をすごせていますか?僕は年明け早々、インフルエンザとコロナウイルスに同時にかかってしまい、お正月どころではない状況です。幸先悪い。


という訳でまーとにかく暇で、することがなにもない。そして暇が煮詰まりすぎて

せっかく実家帰ったし卒アルでも見るかー、なつかしー、

的な青春回顧フェーズに入りました。

自分の小学校の卒業文集を見てみると


『将来の夢』


というタイトルでした。

ほう、シンプルでいいタイトルやん


そして書き出しは


「僕の将来の夢は、最強のYouTuberになることだ」


いやー、素晴らしい。"最強"というワードチョイス、夢がYouTuberというスケールのデカさ、その意志の強さを物語るような言い切り。もうかっこよすぎます。お前がナンバーワンだ。


その続きには最強のYouTuber”になる為の指針が示されています。毎日投稿、友だちを誘う、編集がんばる、良いカメラを買う、等です。抽象的な事が多く感じますが、希望に満ち満ちていて気持ちいいです。背中を押したくなりますね。最強になれるよ絶対!がんばれ!って


そして最後の文は


「登録者100万人を達成してHIKAKINとコラボしたいです」


大きくなってからコラボする所の潔さ、「したい」という願望である所の謙虚さ、すごい。我ながら尊敬します。10何年も前の時代の登録者100万人なのでとても厳しい目標だと思いますが、こいつならできる気しかしないですね。憧れのHIKAKINとコラボしてる姿が目に浮かびます。



インフルとコロナのおかげで、小学生の自分に再会し、いつの間にかどこかに置き忘れていた夢を見つけることが出来ました。実家に帰り、初心に帰ることができました。



長々書きましたが、結局何が言いたいかというと、


HIKAKIN結婚おめでとう!!!


です。