こんにちは。19期のナポルです。
4月になり新学期がスタートしましたね。私は課題にバイトにボランティアにと忙しい日々を送っています‼

今回は研修の事について書いていきたいと思います。私は今年キッズのチーフにエントリーしました。4月8日チーフ、ディレクター研修がありそこで今年の目標や敬語について学びました。

今回の研修で自分の目標を立てることによりレンジャーで困った時にも頑張ろうという気持ちになると思います、また敬語については社会に出てからも役に立つので研修はとても自分の為になりました。

始めてのチーフで緊張と不安はありますが新たな子供たちとご飯や遊びがともにできることは楽しみでワクワクしています✨
今年初めてのレンジャー笑顔でニコニコ頑張ってきます。