最近桜が咲き始めてぽかぽか陽気になってきましたね〜

こんにちは、19期ばんびです。
わたしはPENSに入って2年目になりました。緊張しながら大学に入学してもう1年がたったのかと思うととてもはや〜く感じます。

2年目かあ、、先輩かあ、、わたしはどれだけ成長したんやろ、、大丈夫かなあ、、

1年目であまりしっかりしていなかったわたしは最近何だか色々不安に思います。先輩や同期にたくさん甘えてきた分しっかりしないとなあ と思います。でもこれからもたくさんGリーダーを頼るだろうし、頼らせてください。(笑)

不安が多い分楽しみもたくさんあります。

わたしは、今年度は昨年度とは違ってディレクターやチーフにも挑戦するからもっともっと濃くて素敵な1年になるだろうな〜 と思います!

わたしにとって、新しいことを始めるのはずいぶん迷うし、不安でどきどきして多くの勇気が必要だけど、その踏み出した一歩を信じて頑張っていきたいです。

最後まで読んで下さってありがとうございました。