冬が近づきワクワクしている19期ぽかんです!!(^^)
こんな寒い冬をあったか〜くするほっこりな話をしたいと思います!
私はこの間体調を崩し、四日で4kg減るくらいの腹痛と戦っていました…
そんな時、ゼリーやポカリ、スープを持って来てくれた友達…点滴に着いて来てくれた友達…人の温もりっていいなぁって思いました!
そして、私はその体調不良により一大チャレンジとなるはずだった野研に行けなくなりました。悔しくて寂しかったです。でもそんな時にユニットの皆さんが私をあっためてくれました笑笑
行けない人のために疲れている中ポイント毎で情報を送ってくれました。行けなかったのは悔しかったですが、その優しさと情報により身近に感じたことでより応援がしやすくなり、悔しさも半減!!
人の優しさによって寒い冬も吹き飛ばせる気がした出来事でした!!
皆さんも体調に気をつけて冬を楽しんでください(^^)
次は私が皆をあっためますよ?!笑笑