こんにちは!
今日はシフトが入ってると勘違いしてアルバイト先に行き、先輩に笑われた19期のビスコです!今日もやらかしてます(^^;)

まだまだ暑いけど、もう10月ですね🍁
2016年も残すところあと3ヶ月を切ってしましました!
毎年思ってることだけど早すぎる(*_*)

私は3月の終わりに、いよいよ大学生になるし、一人暮らしも始まるってことで、今年の目標を何コか決めました!自炊をするだったり、寝坊をしないだったり、、、。たぶんほとんど達成できてない目標たちばかりです笑笑

夏休み地元に帰って、高校の友達と自炊の話をしてると、うちがあんまり自炊してない事がバレて、みんなから「◯◯だったら、すぐ作れるよ!」とか、「このアプリ使ったらいいよ!」など色々とアドバイスをいただいてしまいました(^_^)笑

こうなったらやるしかないな!と思い秋学期は学校やpensのレンジャーにお弁当作って行くようになりました( ^ω^ )d
いつまで続くかわかりませんが、朝はちょっと早起きして弁当作り頑張っていきます♪♪
友達が家に遊びに来た時に、さっと料理が作れるようになりたいですな( ̄▽ ̄)/

京都の冬は寒いらしいから、こたつが買いたい今日この頃のビスコでした。最後まで読んで下さってありがとうございます!