下宿している自分の部屋の玄関のドアが
突然壊れて原因がわからず焦っている
18期のまーちです!

まーちの名前の由来は
レンジャーに来る子どもたちからは
コアラの"マーチ"が好きなんでしょ!と
言われるのですが、本当は抹茶アイスが
好きでまーちになりました。

そんな抹茶アイスが好きな私ですが、
この間18期のほたてと一緒に宇治に観光に行きました!平等院鳳凰堂にたどり着く通りを歩いてると、その通りのほとんどが抹茶の専門店で、ほたてに笑われてしまう位テンションがあがってしまいました!!その日は、茶そば・ほうじ茶ソフト・抹茶パフェを食べ、抹茶づくしの1日でとても幸せでした!
抹茶好きの方はぜひ行ってみてください!

テンションのあがるモノがあるって
幸せだな~と思います。
また他のリーダーにもテンションがあがる
モノを聞いてみたいと思います!

では、また会いましょう!