こんにちは!
17期 なっつです!

前回、前々回のブログでは
"夏が好きな私"と"冬が嫌いな私"を紹介しましたが
今日は"実は春が一番好きな私"を紹介したいと思います。

春は別れと出会いの季節です。
3月は大好きな15期と16期のお姉さま方や学校の先輩などたくさん別れがありました。
けど4月になった途端たくさんの出会いがありました。

やっぱりたくさんの人と出会うとかおしゃべりするというのはテンションも上がるし、自分の考え方とかも変わるような気がするんですね~!

そして今年度の私の抱負は!
「1upする」
にしよう!と今決めました。
(通学中の阪急電車の中だけど)

これはチャレンジするとはちょっと違う意味があって。もう3年目だし、気づけば後輩の方が多くなってる!という現実を受けまして、
今の、今ある自分をそのままに1upする!っていう感じですかね。

そのためにはそりゃチャレンジも必要だしでもそれは新しい自分を作るんじゃなくて今の自分の蓄えを増やす、みたいなイメージでチャレンジしていこうと思います。

全然具体的じゃないし一年後どうなってるんだろ~っていう感じですが
まあ、今年度もゆるゆる なっつをやっていこうと思いますね~!笑


春と全然関係なくなっちゃったけど
なっつでした☆


最後に、PENSには積極的な人もマイペースな人もいます。
でもPENSは比較的自分のペースで自分の好きなことをやっていける団体、でもだからといって所属感がないことはない!というなんとも居心地の良い団体です!

大学のサークルも合わせて
子どもと遊ぶ系のボランティアはたくさんありますが
少しでも気になったら一度PENSの説明会に来てみてくださいね(^-^)


ツイッター↓
┏━━━━━━━━━━━┳━━┓
┃@pens2016 ┃検索┃
┗━━━━━━━━━━━┻━━┛