リングピロー | ワイヤークラフト工房・梨栄子のブログ。湘南・茅ヶ崎市で「ショップくすの樹」を拠点にワイヤークラフト教室(レッスン)をしています。

ワイヤークラフト工房・梨栄子のブログ。湘南・茅ヶ崎市で「ショップくすの樹」を拠点にワイヤークラフト教室(レッスン)をしています。

「ショップくすの樹」のワイヤークラフト工房のレッスンは、
趣味で楽しむレッスンから講師を目指す資格取得レッスンまで幅広く対応しております。
一緒にハンドメイドを楽しみませんか。

昨年もでしたが、今年も秋から暮れにかけて、
ウエディングのお仕事がありましたドキドキ

新婦のお母様がピロー作りからます。
お嬢様が高校生の頃から、
ワイヤークラフトのレッスンをやって下さっていたので、
こちらは難なく完成OK

その時いろいろ伺って、
次回のwelcomeボードのイメージ、案を練りましたにやり

「美女と野獣」がお好きでお色直しの衣装はそれに近いとか。
それで赤い薔薇を持たせたいとのこと赤薔薇

写真は私の試作です。

レッスンの日はお嬢様もご一緒だったので、薔薇を作っていただきました。

幸せのお手伝い
できたかなニコ

まず、リングピロー

これは挙式の会場にちなんで、シェルのリングピローです。

このリングピローは何度か作り、レッスンもしています音譜

 


 

にほんブログ村 ランキングに参加しました。

画像をクリック!ポチッとお願いします ありがとう1

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村