来年は兎 | ワイヤークラフト工房・梨栄子のブログ。湘南・茅ヶ崎市で「ショップくすの樹」を拠点にワイヤークラフト教室(レッスン)をしています。

ワイヤークラフト工房・梨栄子のブログ。湘南・茅ヶ崎市で「ショップくすの樹」を拠点にワイヤークラフト教室(レッスン)をしています。

「ショップくすの樹」のワイヤークラフト工房のレッスンは、
趣味で楽しむレッスンから講師を目指す資格取得レッスンまで幅広く対応しております。
一緒にハンドメイドを楽しみませんか。

来年に向けてウサギを作らなければビックリマーク
と意気込んでいた11月。

年賀状用にと、いつからか始めて

あと卯、辰、巳、午
(この年は平面の馬で、その後立体の作品になりました)
です。

立体のうさぎは2種類作ったり、
教えたりとあります。

そして、先月協会から届いたレシピは
「ラビットのフラワーギフト」
かわいいウサギがメインの作品でした音譜

可愛かったこともあり、サイズ近いなどでまたかなり作り、
でも、オリジナルでは無いのと、
以前の2種は年賀向きにリメイクするか迷いに迷って、
やっぱり新しく年賀用のうさぎを作ることにしました。

と決めたのはよいけどね…あせる

フッとみると、店内、くすの樹にウサギが結構いるではありませんか。
集めてみました。

ところでオリジナルは昨日完成しました
毎年ギリギリです。

もうやり直し、作り直しの時間もなく、でも完成OK

それは来年、新年に見てくださいにやり

 

 

にほんブログ村 ランキングに参加しました。

画像をクリック!ポチッとお願いします ありがとう1

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村