日本コロムビア吟詠音楽会 神奈川大会 | 吟詠「煌成流 煌成会」ブログ

吟詠「煌成流 煌成会」ブログ

東京都内を中心に活動してます
吟詠 「煌成流 煌成会」の公式ブログです。
*コロムビア吟詠音楽会所属
コンクール、舞台、日常の生活…など

日本コロムビア吟詠音楽会 南関東ブロック

「神奈川の祭典」


企画吟詠  "吟詠で綴る花言葉"  


へ 出演させて戴きました音譜音譜


私は 「三月三十日慈恩寺に題す」

宗家は 「寒梅」


を 独吟させて戴きました音譜カラオケ


他 歌謡吟詠、短歌、絶句での合吟 等にも

参加致しました音譜


とてもステキな舞台で神奈川の先生方をはじめ沢山の先生方に大変お世話になりました🙇‍♂️


お天気も良く素晴らしい大会となりましたビックリマーク


お暑い中 お越し戴きました皆様 

有難うございました 🙇‍♂️


まだまだ色々お勉強しこれからも

精進して参りたいと思います音譜音譜














楽屋にてニコニコ 
皆さんと仲良くさせて戴いてますピンク音符

*次回は 10/12 荏原文化センター にて
新たな試みの催し物があります!
追って詳細などアップ致します

★煌彩(kousa i).