平成29年度全国名流吟剣詩吟大会 | 吟詠「煌成流 煌成会」ブログ

吟詠「煌成流 煌成会」ブログ

東京都内を中心に活動してます
吟詠 「煌成流 煌成会」の公式ブログです。
*コロムビア吟詠音楽会所属
コンクール、舞台、日常の生活…など

秋篠宮妃総裁・恩賜財団母子愛育会奉賛
「平成29年度全国名流吟剣詩舞道大会」
岡山県 倉敷市民会館
第45回 「全国少壮吟詠家コンクール全国大会」2回目入選者として歌わせて戴きました。
吟題「偶成」作 横井小楠
…動乱の世に十年も飽きずに世事に奔走したものだ。今は故郷に帰って俗塵を洗い流し、雨の音でも聴きながら心閑かに暮らしてる…
哀愁懐古漂う素敵な詩でした。 
DVD、CDとなりますので、よかったら是非ご覧下さい(^ ^)m(._.)m
因みに物凄い緊張の末…舞台で面白い事になりましたが💦何とか無事に終わりました。
全国から、選ばれた先生方の素晴らしい舞台で、とても刺激的でした。わたくしが目指してます少壮吟士の先生方の企画舞台『平家幻抄』難しい吟や俳句、短歌、童謡?どんなジャンルなんだろ…というような端唄、小唄のような…色んな吟、舞が観られて本当に素晴らしい舞台でした。
来年の名流大会は愛知県‼️選ばれるよう…精進したいと思います‼︎
{CDF73667-B943-4855-BD27-90175651FCF5}
{92626331-7A38-4338-93D6-9613764BBCE6}

{DA4D301E-F7A1-4A78-B8BF-48347FBB644F}


{B4DDF176-9B81-4F40-8FB0-B5F9F27BC944}
3回目入選‼︎おめでとうございます㊗️🎊本当に凄い吟でした😆昔から大会でご一緒してました林朋美さん✨ご結婚されて同じ名字に‼︎W HAYASHI ‼︎

{A95D6146-C9AE-481C-98E5-0DE5A6EEEEA9}
今回入選した皆様✨
{EF89403D-7E3A-4A17-9D0B-643B4EABF1CB}
今回入選しました東京と神奈川‼︎関東頑張りましょっっ!
{CF5670DC-C266-4E5F-A04A-B16F177F294A}
九州の先生方✨
{4C8BDE41-CAB1-410C-9E76-D6E4A135846E} 
九州仲良しお二人組
{2078AE86-5D4A-4870-8F91-052D9EFC596B}

{1C1816C6-3E18-45A0-B885-192A9655B07F}
憧れの…松葉和美さんと♫✨✨


{0B6D54BD-2FC7-40BD-9DD8-EA108648838C}
双子の少壮吟士
♫尾崎富美さん✨松葉和美さん✨♫
{7D8388A1-1EBB-48C0-B93D-1AD395840A24}
みなさんと懇親会✨
{C4791DFB-BF35-49D5-9AF5-143EDF38CD7E}

3回目入選‼︎昔から大会なのでご一緒してました
野嶋志保さん✨おめでとうございます㊗️🎉
詩舞全国大会で何度も優勝している石渡千紘ちゃん✨

無事に岡山、倉敷とても

★煌彩