140520> ゴッドファーザーで無い限り(リラックス編) | "G jewel by ROKO" のROKOブログ

"G jewel by ROKO" のROKOブログ

★宝飾デザイナーROKOのページ★☆世の中もっと楽しくなるはず!と、日々模索中~☆日常に楽しい事ないかしら♪♪

昨日の続き ラブラブラブラブラブラブ
キラキラ140519> ゴッドファーザーで無い限り(勝負編)クリック!


神戸の展示会で勝負を挑んだ
ROKOなのだが、まだまだ未熟者なのか
勝負中の力(りき)が否めない。

1


そこで、一戦を交えた後には
張り詰めた緊張をほどく為に、
必ず自分にご褒美を与える♡


神戸は、ROKOの大好きながすぐそばにあって、
港湾地域の開発も進んでいるし雰囲気も素晴らしい☆クラッカークラッカークラッカー

2’


実はROKO、山の手にはお仕事でよく行くのだが
これまで海側を訪れる機会が殆どなかった、、、


そこで、展示会場から15分ほど離れた場所の
複合施設モザイク&UMIEへと足を運び、
スタッフ共々労いのお酒を酌み交わした。
(ROKOはお酒は飲んでないが・・・)


初めて訪れたこの施設、音譜音譜音譜
数時間では回りきれない程の規模と楽しさでビックリ!!!


展示会が終わった後の晩御飯
2日間共この施設で頂いたが、
今度はプライベートで来たい程楽しい時間を過ごせた。


宝石赤子供の頃に来たかったな~と思う
アンパンマンのパン屋さんや、

3


宝石赤景色の良い観覧車や、

4


宝石赤夕暮れや、

6’


宝石赤美味しいリブ専門店や、

7


宝石赤神戸らしい遊覧船や、

5


宝石赤美味しいイタリアンや、

8


宝石赤眺めの良いテラスのレストランや、
(ポテトと私@神戸)

9


宝石赤ホッペタの落ちるソフトクリームなどなど

11


ROKOとても満喫していますが、
これあくまでも
仕事の後の夕食2日分です☆
(展示会場は撮影禁止なので
昨日のブログは写真が少ないのです・・・あせるあせるあせる


いやはや、
これ程リフレッシュしないといけない位に
交渉の場で力(りき)んでいたとは。。。


ゴッドファーザーの様に
もっと余裕を持ってリラックスしながら事を運ぶ
交渉術を身につけないとな~。


しかし、神戸の夜景はシンガポールを思わせる美しさ!
絵になるなぁ。ラブラブラブラブラブラブ
(過去シンガポール ブログクリック!


★ROKO★

虹ROKO's Pic of The Day虹

10’


-----------------------------------------
【読後 ①②③(3つとも)ポチっとしてねクリック
ブログ書く、原動力になります!!! by ROKO


❤❤ペタ❤❤

【ROKOのお店♪】クリック
オーダーリフォームジュエリーのご相談承ります!
♪まずは、ご連絡を♪
宝石赤G jewel by ROKO宝石赤
  (ジー・ジュエル・バイ・ロコ)


【震災地への支援情報】クリック
メラメラふんばろう東日本支援プロジェクト
メラメラ日本赤十字社
-----------------------------------------