130908> 引退をとめたい監督は? | "G jewel by ROKO" のROKOブログ

"G jewel by ROKO" のROKOブログ

★宝飾デザイナーROKOのページ★☆世の中もっと楽しくなるはず!と、日々模索中~☆日常に楽しい事ないかしら♪♪

世間では、ペンギンペンギンペンギン
『宮崎駿監督は本当に引退してしまうのか?』はてなマークはてなマークはてなマーク


ということが話題になっているDASH!DASH!DASH!


確かに、彼はこれまで既に4回も引退宣言をしていて、


今回で5回目叫び叫び叫び


それぐらい、精魂尽き果てるほど毎回全力で爆弾爆弾爆弾
映画作りをしている証拠なのだろうが、


ファンからすると、さそり座さそり座さそり座


毎回引退宣言されると、
毎回本気で悲しみ、雨雨雨


毎回復帰宣言されると、
毎回本気で喜ぶ。晴れ晴れ晴れ


やはり、ROKOが思うには、馬馬馬


偉大な監督はその素晴らしい才能
遺憾なく発揮し、
ドンドン新しいものをクリエイトし、星星星


私達に新たな感動を与えて欲しいと思う星空星空星空


素晴らしいプレイをする
野球選手やサッカー選手やチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ


数々の伝説を残す格闘技選手や料理人やチューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫


はたまた
面倒見が良くて仕事が出来る上司に至るまで、チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


『引退』や『退職』などの、かたつむりかたつむりかたつむり
時間という区切りがある限り避けられない事象はネコネコネコ


ファンにはとてもとても悲しい現実となるオバケオバケオバケ


私の大大大好きな監督である、
スティーブン・ソダーバーグ監督(Steven Soderbergh)も天使天使天使
とうとう最後の劇場作品がいよいよ公開となったコスモスコスモスコスモス
ダウンダウンダウン


ベル『サイドエフェクト』




もう、あんな面白い数々の映画が、ロボットロボットロボット
見れなくなると思うと、悲しくて悲しくて・・・


ああーー、誰か宮崎駿監督と
スティーブン・ソダーバーグ監督を説得して
各本人の引退宣言を取り消してくれないかなぁぁぁサーチサーチサーチ


人に惜しまれるほどの、ラブレターラブレターラブレター
人物の魅力って大事だな


★ROKO★

虹ROKO's Pic of The Day虹
"G jewel by ROKO" のROKOブログ-G jewel by ROKO


-----------------------------------------
【読後 ①②③(3つとも)ポチっとしてねクリック
ブログ書く、原動力になります!!! by ROKO


❤❤ペタ❤❤

【ROKOのお店♪】クリック
オーダーリフォームジュエリーのご相談承ります!
♪まずは、ご連絡を♪
宝石赤G jewel by ROKO宝石赤
  (ジー・ジュエル・バイ・ロコ)


【震災地への支援情報】クリック
メラメラふんばろう東日本支援プロジェクト
メラメラ日本赤十字社
-----------------------------------------