120530〉 寝違え | "G jewel by ROKO" のROKOブログ

"G jewel by ROKO" のROKOブログ

★宝飾デザイナーROKOのページ★☆世の中もっと楽しくなるはず!と、日々模索中~☆日常に楽しい事ないかしら♪♪

首を寝違えてから、はや、一週間が経とうとしている。


昔は、次の日、若しくはその翌々日には完治していたのだが、


なぜこんなにも、長引くのか。


考えられる原因は2つ。


何かが取り憑いていて首が痛いのか、若しくは、太りすぎて血行が悪く、筋を違えたのか。


勿論、痛いながらも通常に生活は行い、サーフィンもしているのだが、


いよいよ痛みが背中まで回り、吐き気にまで及んできた。


一瞬、風邪かな、という疑いがあったが、困った時に駆け込む整体師さんのところへ行ってみた。


開口一番、『体型ヤバいよ』と一言。


どうやら、首の痛みは後者の太り過ぎのようだ。


ほぼ半年ぶりに訪問したのだが、相当太ったみたい。。。


そして、言い訳と宣言を兼ねて、『7月から本格ダイエットの予定やねーーん!』と。


勿論、大抵の人が口を揃えて、言うのだが、案の定、


『何で直ぐに始めないの?』と返ってきた。


分からないかなぁ、分からないだろうなぁ、、、


気持ち的に、『覚悟を決めるためには長い時間が必要だ』ということを。。。


まずは、寝違えを直してからにしよう目目
目

★ROKO★

-----------------------------------------
【読後 ①②③(3つとも)ポチっとしてねクリック
ブログ書く、原動力になります!!! by ROKO


❤❤ペタ❤❤

【ROKOのお店♪】
オーダーリフォームジュエリーのご相談承ります!
♪まずは、ご連絡を♪

宝石赤G jewel by ROKO宝石赤
  (ジー・ジュエル・バイ・ロコ)


【震災地への支援情報】
メラメラふんばろう東日本支援プロジェクト
メラメラ日本赤十字社
-----------------------------------------