120429> 嫌がるとは!!! | "G jewel by ROKO" のROKOブログ

"G jewel by ROKO" のROKOブログ

★宝飾デザイナーROKOのページ★☆世の中もっと楽しくなるはず!と、日々模索中~☆日常に楽しい事ないかしら♪♪

昨日は晴天で、風もなく、絶好の海日和晴れ晴れ晴れ

今年に入って、全然行けていなかったサーフィンに行こうと前日に考えていたのだが、波波波

当日になると、何やカンや理由をつけて、腰が重い。ドクロドクロドクロ

実際に、最近運動していない私の体も重い。。。叫び叫び叫び

あの、毎週欠かさず海に通い、年に3回ハワイにサーフィン旅行にも行っていたほど

サーフィンLOVEなのに、カエルカエルカエル

絶好なコンディションの、この波のあるチャンスを逃そうとするとはっっっ!!!

人間、精神で成り立つ、とは本当のことで、

精神が病んでいたり、悪い考えを持っていると、

健康な体までも侵してしまうのね。にゃーにゃーにゃー

結局、今回、サーフィンに出向くことにはなったのだが、

着替えて用意をし、海に入水する瞬間まで、

『何で実行してしまったんだぁぁ』と後悔する。やぎ座やぎ座やぎ座

最近体を動かしていないが故に、動かすことへの拒否感が働く。。。

相当、精神的に参っているワタシ。クマクマクマ

しかし、偉大なる自然であるは私に優しかった。

入水してすぐに、お手頃なサイズの波が来て、楽しくライディングすると、流れ星流れ星流れ星

それまでウジウジ考えていたことが嘘のように、吹っ切れ

アドレナリンの大量分泌により、動かしていなかった両腕を高速回転させ、ロボットロボットロボット

そこからは以前と変わらない、海との戯れを楽しんだ。

"G jewel by ROKO" のROKOブログ-IMG_5026.jpg

結局、ブッ通しで3時間全身運動し、

帰りの着替えでは、頭も体もスッキリ!!!

『あそこで、病んだ精神に従ってサーフィンをしていなかったら・・・』ナゾの人ナゾの人ナゾの人

想像しただけでも、以降の腐敗っプリは予想がつく。オバケオバケオバケ

自分の体調を知るために『心の声を聞く』とよく言うが、

『サボりたがる心の声かどうか』を見定める注意が必要ですなぁぁウサギウサギウサギ

★ROKO★

-----------------------------------------
【読後 ①②③(3つとも)ポチっとしてねクリック
ブログ書く、原動力になります!!! by ROKO


❤❤ペタ❤❤

【ROKOのお店♪】
オーダーリフォームジュエリーのご相談承ります!
♪まずは、ご連絡を♪

宝石赤G jewel by ROKO宝石赤
  (ジー・ジュエル・バイ・ロコ)


【震災地への支援情報】
メラメラふんばろう東日本支援プロジェクト
メラメラ日本赤十字社
-----------------------------------------