120322> 黄金期 | "G jewel by ROKO" のROKOブログ

"G jewel by ROKO" のROKOブログ

★宝飾デザイナーROKOのページ★☆世の中もっと楽しくなるはず!と、日々模索中~☆日常に楽しい事ないかしら♪♪

世のなか、いろんなブームがあり、栄枯盛衰があるが、合格合格合格

音楽業界の黄金期って、やはり80年代かなぁ。。

わたしは、その時代をあまり知らないが、

今でも古さを感じず、何世代にも渡って『いい音楽だ』と感じられるということは、

余程良い音楽なんだろうなぁ、と思う。ラブラブラブラブラブラブ

知人や友人から勧められて聞いたり、

ラジオやBGMで耳にして、音譜音譜音譜

何なに?この曲?

と思えば、すぐにチェックして、入手する。

そんなROKOのお勧め80年代音楽ダウンダウンダウン

extream -more than words


lisaloeb -stay


vanessa williams -save the best for last


peter cetera -hard to say i'm sorry


不朽の名作がこれからもどんどん出てくると良いなぁキスマークキスマークキスマーク

★ROKO★

-----------------------------------------
【読後 ①②③(3つとも)ポチっとしてねクリック
ブログ書く、原動力になります!!! by ROKO


❤❤ペタ❤❤

【ROKOのお店♪】
オーダーリフォームジュエリーのご相談承ります!
♪まずは、ご連絡を♪

宝石赤G jewel by ROKO宝石赤
  (ジー・ジュエル・バイ・ロコ)


【震災地への支援情報】
メラメラふんばろう東日本支援プロジェクト
メラメラ日本赤十字社
-----------------------------------------