120321> 健康ブームの下準備 | "G jewel by ROKO" のROKOブログ

"G jewel by ROKO" のROKOブログ

★宝飾デザイナーROKOのページ★☆世の中もっと楽しくなるはず!と、日々模索中~☆日常に楽しい事ないかしら♪♪

いま、消費の対象者は中高年層。。

一昔前は、20代や30代が活動に活発で、うり坊うり坊うり坊

商品などもターゲットとなっていたが、カメカメカメ

やはり、数の論理には勝てない。クローバークローバークローバー

日本人口は50代60代の団塊の世代が多く、

いま、次々と定年を迎えたり、ブーケ2ブーケ2ブーケ2

子育ても一段落して、ブーケ1ブーケ1ブーケ1

趣味を充実させる人が増えている。

そこにいち早く目を付けて、

旅行会社はソコソコ高い夫婦のロングトリップツアーを組んだり、

不動産では別荘のパックを組んだり。

そしてそして、

さすが、ジャス○は、健康に目を付けて、富士山富士山富士山

海外生まれのスポーツ施設をスーパーの横に併設して

買い物に来るオバチャンを対象として展開しているもみじもみじもみじ
(→カーブス リンク)

うまいなぁ、売り込み方が。。。おうし座おうし座おうし座

その他、通信販売でも、中年層を対象とした健康ドリンクなどもあるが、

自宅でできるエクササイズ道具の宣伝も、

中年モデルが中心。。てんとうむしてんとうむしてんとうむし

少し前に若い人がモデルで宣伝していた『レッグマジッ○』も
(→健康グッズ リンク)

今は、オッチャン、オバチャンがCMしている。ニコニコニコニコニコニコ

実は、私もこれを購入してしまったのだが、叫び叫び叫び

そのCMに触発されたのか、とかげとかげとかげ

私の父も、朝晩かかさず行い、晴れ晴れ晴れ

『どうだーぁー、頑張ってるぞぉー』メラメラメラメラメラメラ

と言わんばかりに、カチャカチャ運動している。

宣伝効果ってすごいなぁ。

どこから発信されても良いが、恋の矢恋の矢恋の矢

とにかく健康ブームが起きることは、

日本全体が元気になる感じで、良いことだ!!!!!!

★ROKO★

-----------------------------------------
【読後 ①②③(3つとも)ポチっとしてねクリック
ブログ書く、原動力になります!!! by ROKO


❤❤ペタ❤❤

【ROKOのお店♪】
オーダーリフォームジュエリーのご相談承ります!
♪まずは、ご連絡を♪

宝石赤G jewel by ROKO宝石赤
  (ジー・ジュエル・バイ・ロコ)


【震災地への支援情報】
メラメラふんばろう東日本支援プロジェクト
メラメラ日本赤十字社
-----------------------------------------