120224> アデルな気分 | "G jewel by ROKO" のROKOブログ

"G jewel by ROKO" のROKOブログ

★宝飾デザイナーROKOのページ★☆世の中もっと楽しくなるはず!と、日々模索中~☆日常に楽しい事ないかしら♪♪

ある日、夕方に愛犬の散歩に出かけた。


家の近所の廃墟となっている団地の1階の、ある一角で、


高校生の団体8人ぐらいが、、、


隠れているつもりで煙草を吸っていたドクロドクロドクロ


あーー、どうせなら、私が気づかない所で吸っていて欲しかった。。。


注意すべきかどうか悩んだ末に、


見なかった事にして、散歩して帰ったてんとうむしてんとうむしてんとうむし


不健康になるのも、肺がんになるのも、自分の意志によるものクマノミクマノミクマノミ


アメリカでは、18歳で大人として扱われ、自己責任を認識する歳だクマクマクマ


と、自分に言い聞かせ、彼らを見逃したが、


心の中では、『あと2年も我慢すれば、死ぬほど吸えるのに』、と思ったり、


『お節介も時には、良い行動』と社会では成るのかな、とか。


『いい大人は、嫌われても、注意してあげる』のが良い社会形成の一歩かな、とか。


とにかく、そんな彼らを見てメランコリーになり、


アデルの音楽な気分ダウンダウンダウン


DASH!adel SomeoneLikeYou




DASH!adel SetFireToTheRain




DASH!adel RollingInTheDeep




DASH!adel MakeYouFeelMyLove




DASH!adel Don'tYouRemeber





★ROKO★

-----------------------------------------
【読後 ①②③(3つとも)ポチっとしてねクリック


❤❤ペタ❤❤

【ROKOのお店♪】
オーダーリフォームジュエリーのご相談承ります!
♪まずは、ご連絡を♪

宝石赤G jewel by ROKO宝石赤
  (ジー・ジュエル・バイ・ロコ)


【震災地への支援情報】
メラメラふんばろう東日本支援プロジェクト
メラメラ日本赤十字社
-----------------------------------------