120223> そんなぁ~ | "G jewel by ROKO" のROKOブログ

"G jewel by ROKO" のROKOブログ

★宝飾デザイナーROKOのページ★☆世の中もっと楽しくなるはず!と、日々模索中~☆日常に楽しい事ないかしら♪♪

じゅ、じゅじゅういちねん振りに、帰ってくる~ラブラブラブラブラブラブ


その格闘技はUFCビックリマークビックリマークビックリマーク


かつて極真空手を筆頭に、K1など格闘技ブームだった頃、


チャンネルを回せば、格闘技の試合をしていて、胸躍る日々があったが、


組織の不正や選手の問題などが捻じれて、いつの間にかテレビ中継が無くなり、


海外に拠点が移ったり、日本選手が少なくなったりして、


目にする事が少なくなってきたむっむっむっ


そんななか、以前いったハワイではスポーツバーでUFCの中継を目にし、(→111010>Yes!旅っす8/9)


『UFC最高~!!!』と盛り上がっていたところ、、、目目目


日本で、とうとう試合決定!!!


来る2012年2月26日12:00~


ところが・・・有料なんだよねぇぇぇぇわんわんわんわんわんわん


ustream ufc リンク


悲しい。。


スポンサーの付いている地上波に慣れている私は、有料放送に、背に腹は代えれず、、、


生中継は断念。。


対戦カードを見てワクワクだけ、しとこぉぉぉっとねこへびねこへびねこへび


DASH!UFC JAPAN TV リンク

DASH!WOWOW スポーツ リンク



★ROKO★

-----------------------------------------
【読後 ①②③(3つとも)ポチっとしてねクリック


❤❤ペタ❤❤

【ROKOのお店♪】
オーダーリフォームジュエリーのご相談承ります!
♪まずは、ご連絡を♪

宝石赤G jewel by ROKO宝石赤
  (ジー・ジュエル・バイ・ロコ)


【震災地への支援情報】
メラメラふんばろう東日本支援プロジェクト
メラメラ日本赤十字社
-----------------------------------------