111117〉 サムサニメゲズ | "G jewel by ROKO" のROKOブログ

"G jewel by ROKO" のROKOブログ

★宝飾デザイナーROKOのページ★☆世の中もっと楽しくなるはず!と、日々模索中~☆日常に楽しい事ないかしら♪♪

今日もニュースで仮設住宅に住まわれている被災者の方々を取材していた。


今日から完全に冬型となり、大阪でも芯から冷えるように寒い。


東北はもっと寒いんだろうなぁ。


お金が出来たら防寒具を送りたい。


しかし、仕事を頑張り、稼がなければそんな支援も出来るはずもなくしょぼんしょぼんしょぼん


毎日頑張っとる次第なのだが、


昨日のブログでも記載したが、


今週は大阪で籠もって製作に集中週間ショック!ショック!ショック!


その甲斐あって超大作、仕上げ前が一つ完成ダウンダウンダウン

"G jewel by ROKO" のROKOブログ-20111117230337.jpg


これの仕上げはゴールドのペンダントトップになる予定。


お客様がパーティーで着けていただけるそうな。


完成が楽しみドキドキドキドキドキドキ


今回は、製作と同時に、サーフボードのリペアもしなくてはいけない。
"G jewel by ROKO" のROKOブログ-20111117230413.jpg


製作中は、音楽をガンガンにかけて気分転換しながら行うペンギンペンギンペンギン


時々、刺激になる雑貨を手に取り、眺めたりもする。


これは、百合の紋章。イギリスで貴族が掲げていた紋章だが、


前に行ったニューオリンズ(米国)の市の紋章でもあり、気に入ったもの。
"G jewel by ROKO" のROKOブログ-20111117230441.jpg


こういう自分に刺激を与えてくれるモノを周りに置きながら製作すると、良いモノが出来るんだよねぇ音符音符音符


週末は雨だが、サムサニメゲズ、アメニモマケズ頑張ってイキマッショイクローバークローバークローバー


指輪その他の宝石ブログ指輪
ベル110517> 傑作品更新
ベル110908> 新聞
ベル111127> 比較で飛躍
ベル120228> 挑戦は続くのかぁ
ベル120319> 自己表現
ベル120901> 振り返りフリカエリ
ベル120924> 超ダイア
ベル121225> 惚れる魂
ベル130124> 大演説
ベル130313> 大事なモノ
ベル130520> 発売中~ROKO登場☆☆☆
ベル130529> 宝石談義
ベル130615> さてはてフフッフゥ~


★ROKO★

----------------------------------------------
【読後 ①②③(3つとも)ポチっとしてね クリック
 ② ③❤❤ペタ❤❤ 

【ROKOのお店♪】
オーダーリフォームジュエリーのご相談承ります!まずは、ご連絡を!
宝石赤G jewel by ROKO(ジー・ジュエル・バイ・ロコ)宝石赤

【震災地への支援情報】
メラメラふんばろう東日本支援プロジェクト  メラメラ日本赤十字社
----------------------------------------------