110928> ふしぎな活力 | "G jewel by ROKO" のROKOブログ

"G jewel by ROKO" のROKOブログ

★宝飾デザイナーROKOのページ★☆世の中もっと楽しくなるはず!と、日々模索中~☆日常に楽しい事ないかしら♪♪

先日、映画「スリーデイズ」を見た。


やっぱ、ラッセルクロウ(アカデミー俳優)の映画は裏切らないねぇ〰〰


演技の上手さもさることながら、内容も最後までドキドキハラハラで、


しかも、感情移入が凄過ぎて、一人座席で飛び上がったり涙したりしてしまった。


おまけに、片時も目を離せない為に、裸眼なのにエンドロールの時には目がガビガビに乾いてしまった。


まばたき、忘れてたかな・・・叫び叫び叫び


その後に思ったのは、平凡な生活の有難さだったのだが、


それと同時に、主人公になりきってしまった私は、


「あんなシーンやこんなシーンに遭遇するような、いざという時のために、あれをしよう、これをしよう」とブツブツ考えながら、いつものジムに向かった。


脳が完全に映画に洗脳されているから、「悪者をやっつける」みたいなモードになってて、


自分でもビックリするくらい身体が俊敏に動く。


いつもなら、脂肪燃焼が目標なので繰り返しの動きになりがちなのが、


あれもしたりこれもしたり、と身体が勝手に応用した動きになる。


そして、映画のなかで主人公がボコボコになるシーンに、「強かったらやっつけられるのにぃー」と苛々したせいで、


実際、わたしがジムでサンドバックを打つ時は、身体が苛々を解消させたいのか、いつもに無い動きでボコボコに出来た。


うーん、結局は人間の体は脳に完全に支配されているらしい。。。


よく、ダイエットをするときでも、「満腹中枢を刺激して、脳を騙して空腹感覚を満たせ」というが、


本当かも!!!!!!


脳に思い込ませると、人間何でも出来るかも〰〰ビックリマークビックリマークビックリマーク


●スリーデイズ




●ラッセルクロウ インタビュー




メラメラその他ROKO映画ブログビックリマークビックリマークビックリマーク
(↓↓↓クリック リンク↓↓↓)

ひらめき電球100930> 感動映画とメトロポリタン美術館(NY)2
ひらめき電球101013> スカッと映画
ひらめき電球120417> わいふぅーー
ひらめき電球120504> お風呂の阿部ちゃん
ひらめき電球120605> お楽しみの・・・
ひらめき電球120715> 新しいは無限大
ひらめき電球120821> 本当に凍えた
ひらめき電球120914> 久しぶりに王道の・・・
ひらめき電球120921> ROCK!ロック!
ひらめき電球121009> 世界はミラクル
ひらめき電球121014> 極悪非道
ひらめき電球121028> 真実の表し方
ひらめき電球130127> イメージ必須
ひらめき電球130218> 四感の刺激
ひらめき電球130307> Dは発音要らないのね
ひらめき電球130513> 考えてみる
ひらめき電球130516> ヒーロー
ひらめき電球130607> ハイテクとアナログ
ひらめき電球130628> お下品なのは分かってる

★ROKO★

----------------------------------------------
【読後 ①②③(3つとも)ポチっとしてね クリック
 ② ③❤❤ペタ❤❤ 

【ROKOのお店♪】
オーダーリフォームジュエリーのご相談承ります!まずは、ご連絡を!
宝石赤G jewel by ROKO(ジー・ジュエル・バイ・ロコ)宝石赤

【震災地への支援情報】
メラメラふんばろう東日本支援プロジェクト  メラメラ日本赤十字社
----------------------------------------------