110917> 本日ですぞ | "G jewel by ROKO" のROKOブログ

"G jewel by ROKO" のROKOブログ

★宝飾デザイナーROKOのページ★☆世の中もっと楽しくなるはず!と、日々模索中~☆日常に楽しい事ないかしら♪♪

じゃじゃーんクラッカークラッカークラッカー


世紀の試合の前兆戦、フロイドメイウェザーVSビクターオルティスの試合が本日行われ、


日本ではWOWOWなどで明日18日に放送される(→WOWOWエキサイトマッチ


今回のビクターオルティスも相当強そうだが、私の望みは、なんつっても「メイウェザー対パッキャオ」


そのためには、今回の試合でメイウェザーには勝ってもらわなくてはいけない。


明日は試合を見る時間はないが、来週再放送時にでも見ようかな目目目


今回の試合は、ラスベガスで行われるのだが、全米が大注目!!!行きたーい!!!


いつからか、格闘技にハマり、自分でも格闘技を習い事として行うと、


プロの方々の凄さが改めて分かる。


そして、「何が凄いか、どう凄いか」が分かるので、観戦が10倍楽しめるメラメラメラメラメラメラ


アメリカはエンターテイメントの国なので、その一般人とは違う人達の凄さを演出するのも上手い。


そして、それを経済に繋げてしまうのだから、素晴しい文化だよなぁ~


今回のメイウェザーのファイトマネーは32億円。もし、パッキャオと対戦すれば新たに52億円とも言われている。


叫び叫び叫び


選手だけでもこんなに凄いお金が動くのだから、所属ジムやスポンサーや放映料やその他の経済効果は計り知れない!!!


確かに、何もない日常よりも、この凄い人達の凄い技を試合で見れて、感動が出来る素晴しさ。


その試合日までのワクワク感は、日々の生活でツライ時でも活力になりそうだ。


そして、ここまで万人が血沸き肉躍るようになれるのは全て演出がモノを言う。


日本は演出がなぁ。。。K1もいつの間にやらゴチャゴチャとなってしまったし。。。残念な限りだ。


記者会見も面白かったりするダウンダウンダウン





●過去のボクシングブログ●
110717> この時代に生まれて良かった


震災地への支援情報:

ふんばろう東日本支援プロジェクト↓
http://fumbaro.org/

日本赤十字社↓
http://www.jrc.or.jp/index.html


★ROKO★
G jewel by ROKO (ジー・ジュエル・バイ・ロコ)
オーダーやリフォームジュエリーのご相談承ります!
まずは、ご連絡を!→
http://www.g-jewel-by-roko.com/
つぶやき中(twitter)
つぶやきログ(twilog

ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中