110507> 海ちゃ~ん | "G jewel by ROKO" のROKOブログ

"G jewel by ROKO" のROKOブログ

★宝飾デザイナーROKOのページ★☆世の中もっと楽しくなるはず!と、日々模索中~☆日常に楽しい事ないかしら♪♪

今日は土曜日。お店は16時に終わり、念願の波のある海へGO波波波


風がビュービューものでも、波は高く、セット胸ぐらいのサイズ。


いつもなら、全てを忘れて海に飛び込むはずなのだが、


今日はイマイチ体調が良くない。。。


ええ~っ!折角、市後浜の名物「超スーパーダンパー」な波で、私の超好みのコンディションなのにぃ~しょぼんしょぼんしょぼん


しかし、怪我をしない為にも、体を気遣う事を最優先させ、今日の入水は諦めた。


板(サーフボード)を持って海岸まで来てるが、何事も諦める決断も大事だ。


海に入ったつもりで写真を撮った。↓

$"G jewel by ROKO" のROKOブログ-201105071737000.jpg

$"G jewel by ROKO" のROKOブログ-201105071738000.jpg

$"G jewel by ROKO" のROKOブログ-201105071740000.jpg

$"G jewel by ROKO" のROKOブログ-201105071738001.jpg


そして、海で、調度フリスビーを愛犬としていた友達と遭遇目目目


初めて犬とフリスビーをして感動合格合格合格


何てかわいいんだぁぁぁ


MY DOGのシュシュ君は、フリスビーどころかボール遊びさえしないので、何とかフリスビー仕込みたいなぁ。


因みに、今回遊んだ犬の「アロハ」ちゃんは、フリスビーの大会で何度も優勝している犬。


そりゃ、上手いわ叫び叫び叫び


帰りの道中では素晴しい夕日が見れて、心身ともに解放~~~


$"G jewel by ROKO" のROKOブログ-201105071827000.jpg



震災地への支援情報:
日本赤十字社↓
http://www.jrc.or.jp/index.html


★ROKO★
G jewel by ROKO (ジー・ジュエル・バイ・ロコ)
オーダーやリフォームジュエリーのご相談承ります!
まずは、ご連絡を!→
http://www.g-jewel-by-roko.com/
つぶやき中(twitter)
つぶやきログ(twilog

ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中