110506> お楽しみボクシング1 | "G jewel by ROKO" のROKOブログ

"G jewel by ROKO" のROKOブログ

★宝飾デザイナーROKOのページ★☆世の中もっと楽しくなるはず!と、日々模索中~☆日常に楽しい事ないかしら♪♪

明日はいよいよボクシングの試合が開催される。


7日、米ネバダ州・ラスベガスにて、世界主要4団体で6階級制覇を狙うマニー・パッキャオとシェーン・モズリーの対決がある。


もう、楽しみで楽しみで。


マニ―・パッキャオはフィリピンの英雄と化し、今もなお、伝説を作り続けているメラメラメラメラメラメラ


前回の試合ではオスカー・デラホーヤとの対戦で、両者とも素晴しい試合を行ったが、


今回は、モズリーが元世界3階級制覇をしたとはいえ、39歳。パッキャオは32歳。若さで言うと、脂の乗ったパッキャオが優勢かなぁ。


私としては、その後に行われる可能性のある、パッキャオとフロイド・メイウェザーとの試合が観たい!!!


もしこれが実現すれば、世紀の試合となるはず。。。(是非、生で観たい!!!!!)


パッキャオは、試合を見る度に洗練されていき、試合を見ていて鳥肌が立つ選手。


洗練されると、自然と動きや振る舞いまでも格好良くなるんだよなぁ。


私は、只今ボクシングはお店の二の次になってしまい、ほぼ一カ月近く行っていない。


すると、肉が付くわ付くわ。。。


ボクシングは、本当にダイエットとストレス発散には最適のスポーツだと思うラブラブラブラブラブラブ


行うのは勿論、有名どころの試合(特に海外)を見ると芸術の様な動きに感動する。


ボクシングLOVEキスマークキスマークキスマーク


因みに、今回のファイトマネーはパッキャオが最低16億円、モズリーが最低4億円らしい。さすが、世界は規模が違うなぁ~叫び叫びドクロ



震災地への支援情報:
日本赤十字社↓
http://www.jrc.or.jp/index.html


★ROKO★
G jewel by ROKO (ジー・ジュエル・バイ・ロコ)
オーダーやリフォームジュエリーのご相談承ります!
まずは、ご連絡を!→
http://www.g-jewel-by-roko.com/
つぶやき中(twitter)
つぶやきログ(twilog

ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中